SSブログ

ペンタックス カメラ

ペンタックスカメラ関連のお役立ち情報まとめです。

 

PENTAX(ペンタックス) K-3 II ボディ

PENTAX(ペンタックス) K-3 II ボディ
PENTAX(ペンタックス) K-3 II ボディ


撮影旅行に数回使い、そんなに使い込んでいません。シャッター回数を調べようとしましたが、結局明確にわからず。ただ写真の割り振り番号からいくと3800とかそんな感じでした。
故障などはなく動作には問題ないと思いますがノークレームノーリターンでお願いします。この機種は好感度とAF速度くらいが弱点ですが、それ以外は操作系は使いやすいしAPS-Cにしてはファインダーも見やすくいいカメラだと思います。ペンタックスは違和感なく美しいJPEGの色再現も美点だと思います。
付属品は肝心の充電器、説明書 
▲丱奪謄蝓爾覆匹賄歖蛎靴辰討い泙后↗丱奪謄蝓爾亡悗靴討禄秬気\xAC6個ありますのでおつけします。
この商品を楽天市場で探す!!




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。