SSブログ

ペンタックス カメラ

ペンタックスカメラ関連のお役立ち情報まとめです。

 

ペンタックス PENTAX K-01 レンズキット中古

ペンタックス PENTAX K-01 レンズキット中古
ペンタックス PENTAX K-01 レンズキット中古


八百富で当時新品を買いました。
いよいよペンタもミラーレスとわくわくして現物見て大きくため息をついたのもよい思い出です。
で か く て 重 い で す
時が過ぎていいカメラだと思います。機能も充実していて今ではデザインも可愛くも見えます。
付属品は写真の通り、予備電池付きです
レンズの写りはまあまあですが、40mmリミテッドとは雲泥の差があります
アダプター着けてM42の活用マシンとして使うのもアリですね

\xCB-S1を購入したので不要となりました、ピントも上々、可愛がってあげて下さい。
この商品を楽天市場で探す!!




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。