SSブログ

ペンタックス カメラ

ペンタックスカメラ関連のお役立ち情報まとめです。

 

PENTAX K-3 バッテリーグリップ付き

PENTAX K-3 バッテリーグリップ付き
PENTAX K-3 バッテリーグリップ付き


PENTAXのK-3に縦位置バッテリーグリップを付属して出品します。
出品に際し全体をよく見渡してみましたら背面液晶の右下に傷を見つけてしまいました。痛恨です。出品写真にはハッキリくっきりとわかるように写してますが、実際に使用している限りは気にならない程度だと思います。実際、僕自身気づいていなかったワケですし…素人の主観ですが、そのほかは全体的に美品の範疇になると思います。シャッター回数はExifで確認したところ、8452回とのことでした。まだまだ全然余裕です。
その他、付属品としては6枚目の写真にあるぁ
箸Ľ蠅任垢❶▲丱奪謄蝓爾僚偲鉄錣鮗命燭房鈇瓩襪里鯔困譴泙靴拭◀發舛蹐麌嫗阿靴泙后◉椎阿覆❹薀曠奪肇轡紂璽ɓ弌爾鷲嫗阿靴泙擦鵝◀修靴董⊇佗覆靴茲Δ箸靴独△魍ǂ韻討ǂ虍噉个靴燭里任垢❶△覆爾ɓ泪縫絅▲襪ⅳǽ槪蠅泙擦鵝L気ぅ魯困呂覆い里任垢ⅳ従曺気ぅ錺韻任靴董△海譴ⅳ充造伴擷瓜澆瓩襪曚ǂ鰐気い茲Δ任后0絜㌢海㍍気靴討呂い襪里任垢❶△△泙蟯跑圓靴覆い任唎世気ぁ8綟譆仁匹噱ǂ弔ǂ蠅泙靴燭虔姪嗟港灤廚靴泙后◀修譴泙任\xCFPENTAXのホームページにて電子版をダウンロードして凌いで下さい。余談ですが各種マニュアル類は全てPDFにしてiPad miniに入れて持ち運ぶと色々と捗るのでおすすめです。
元箱は綺麗という状態ではありません。素人個人の出品ですので、商品に何か問題があるわけではありませんが、あまりにも神経質な方の入札はお断りします。お互いおおらかに生きた方が幸せですよ、きっと。
元箱をプチプチで包んで直接ラベルを貼って着払いで発送する予定です。
この商品を楽天市場で探す!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。