SSブログ

ペンタックス カメラ

ペンタックスカメラ関連のお役立ち情報まとめです。

 

PENTAX K-3 Prestige Editionガンメタル 限定2000台 送料込み

PENTAX K-3 Prestige Edition ガンメタル 限定2000台 送料込み
PENTAX K-3 Prestige Edition ガンメタル 限定2000台 送料込み


ペンタックス K-3 プレステージ・エディション、色はガンメタルで世界2000台限定です。送料込み。シルバーほど目立たず、黒いレンズと調和します。PENTAXロゴが黒いのが個性的。
動作に不具合はありませんが、使い込みましたのでキズはあります。撮影枚数は、ファイル番号が数周してますので一万枚は超えており、数万枚と思います。付属品は写真に写っているものが全てですが、説明書のリストに載っているものはそろっています。
本体、グリ\xA1
ップ、電池二個、充電器:かなり使用しました限定ストラップ、乾電池ホルダ、接続ケーブル類、付属ソフトCD:未使用
目立つキズは写真9枚目のINFO、MENU丸ボタンの文字かすれです。その他、ぱっと見で目立つキズはありませんが、小キズはありますので写真で確認ください。撮影した写真に写るようなキズやゴミは無いと思いますが、10枚目の写真にあるとおり、ファインダーの上部中央やや右側にチリが入っています。右上が暗くなっているのは指の写りこみで異常ではありません。
ペンタックス修理センターでのファインダー清掃は、2017当時で清掃1000円+送料1000円+税でしたので、比較的安価に除去できます。(使ってるうちにゴミは入るので、気にするのをやめました・・・)(ブロワで除去しようとするとゴミがさらに増えたりするのでお勧めしません)
この商品を楽天市場で探す!!




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。